2006-01-01から1年間の記事一覧

年末は…

一人レヴェル42聞いています。 何故か、周りの評価低いけど、意外とマークキング好きだったりして。 ”lesson in love”は大好きです

いやな事

今年も、もうすぐ終わろうとしています。 ところで、年末最もいやなこと→間取りコンペ(仮) 住宅の間取りを 描くこと(お題あり) 想像力あまりないし…。

クリスマスの飾りつけ

2700mmのツリーの飾り付けを土曜日にしましたが、電飾は時間がなかったので出来なかった。 付加価値の高いものに人は引き寄せられます。私も日ごろは実利を重んじる性格のため、甘く考えていますが、こんな風に飾ってて楽しい自分を感じると、「それも…

リーダーはツライのだ

会社の新規物件(プロジェクト)のリーダーになってしまった。 通常業務+リーダーということで今までいっぱいいっぱいだったのに…。 だけどこれやんないとあがっていけないから「やります!」と自分から希望。 なので、某同級生の方がおられる今までの物件…

試験は惨敗(T_T)

上記のとおり今年は惨敗でございました。 頭にきたので、翌日より来年に向けてスタートしました まずは難問「民法」制圧から…。 《時事刻々》 先週の金曜日にデスノート見ました。 とても面白かったので、後編みにいこうかなぁと思っています。 藤原君は舞台…

データ移行

HDDのデータが肥大化して、ディスクに焼くのもなんだかなぁと思い、外付けHDDに移動中ですが、8時間かかってしまう様子。保全というのはとにかく時間がかかるものです。

ほんとに久しぶりの休み

休日も何かと仕事しに行ってまして、休みらしい休み取ってなかったんですが、今日はほんとに休みを満喫しました。 部屋をかたしたり、CDを整理したりしてぼんやりしてると一日が過ぎていきました。 夜からは「民法」の勉強です。これが非常に悩ましい。

再開

最近、某学校に通っていまして、資格試験がんばっているのですが、今年はあぶない状況です。 仕事との両立はたいへんなのがやっと理解でき、学生時代はほんと御気楽でよかったなぁと懐かしく思っています。 仕事上、お部屋のコーディネートなど最近はじめま…