2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不眠不休の二日間

家のハムスターの調子がすごく悪くて…。 バスサンド(ハムのお風呂は砂風呂です)の小屋の中で荒い息遣いで寝てます。 二日間夜付き添ってしまった。 早くよくなって下さいと思ってるけど今夜は眠ります>こっちが参ってしまうので。

GWテンマツ記

特別に何をしたというわけでナシ。ただ自宅でせっせとPC整備にいそしんでいました。 ただ、skypeで遠方の全くの他人とコミケ出来たのは大きかった! 趣味の話や地域情報等交換して楽しみが今後ふえました。内向的な方で自身の主張のみされる方も多い昨今、…

これはアナログ盤で持っていたい

*the wall>pink floyd(1979)友人の家にキンクスのアルバムといいステレオ(パイオニア)があったので、よく聴きにいってました。 たくさんあった洋楽のなかで他に惹かれたのはドアーズとピンクフロイドです。表題のアルバムはジャケットがめちゃくちゃカッ…

skype導入!

ってことで今度ネット電話skype導入致しました。 夜はヤフメと並行してなるべく立ち上げるようにしたいと思ってます よろしくお願いします。

ストーンズの1st.好きならこれもおすすめ

プリティーズのファースト!>the pretty things(1965)ロードランナー(私はボ・ディドリーは大好きです)から始まるこのアルバムに、ストーンズ、フーとカヴァーの選曲に違いがありそれぞれに面白味を感じてるのは自分だけ? お・す・す・めの一枚です (今…