2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはJ−POP

憂歌団のベストを入手したので聞いてます。聞いていくにつれてはまってしまうクセになるサウンド&ボーカル。(「おそうじオバチャン」と「君といつまでも」はやっぱいい!) 最近、この手のブルージーな音に目がない(おっさんになったんだなぁ)

最近、自身タイヘンお疲れ!

何か、疲れ気味で。春だからかなぁ??? よって本日はもう店じまい〜

アドバンス…pt.2

本気で最初からリスタート!現在、map3「ラドム包囲網」に取り掛かってます。史実より1ヶ月早い進攻(前2面が早くクリアできたので)なので天候(積雪)に悩まなくてすみそうです。ワルシャワまでの道のりは縦に長い編成なので補給や戦術的展開(集中)が…

全く不思議なこともあるもんだ!

ジョージハリソンさんが昔「私には全く関係ないと思ってた人たちから支持を受けてたことには率直に戸惑いを隠せません!」と言ってたことが有りました。 私が一番嫌いな事柄は排他的な考え方をする(心の歪んだ)人種で、お付き合いが体質的に出来ません。(…

アウトドアの季節!

色々と忙しくていけないけど、その代わり面白い物を見つけました。「タキビ」って言うチャットソフトだけど、夜やるとはまります!皆さんもどうぞ(どっかで遊んでます>ハンドルはロイサンから借りました。ガク田青蔵です)

アドバンスド大戦略(ドイツ電撃作戦)>MD版

自身のライフワークともいえる18年もやってるメガドライブ版のゲームですが(難易度>特級、多分大戦略シリーズでは最も難しいと思う)、物理的な問題がなければ一生やってそうです。 セガのアドバンス…シリーズはすべてやりましたが未完なのはこれだけ! こ…

PCのパフォーマンス不足

PCにゲームをインストールしたら動作が非常に悪くて!(家族共用分) だから、自身専用のPCに入れるとすごく快適!やっぱなにしろパフォーマンスは大切です。

夜はチャット!

先ほど、友人とチャットしてました(Yahoo!messenger)。色々と世相について語り合ったりするわけですが、なんか、誰もが思うようにならないようですね。人間関係って難しい!

子供は強敵!

一日、チェスをやってました。私がチェスにのめりこんでいった時に娘と一緒に打ち方勉強しました。 私はフォー・ナイツ・ディフェンス(守備系)で彼女はギャンビット(奇襲っぽい攻撃系)でやってましたが、フォー・ナイツって限界があるんやなアと感じてま…

何か眠れなくて(悩み多)

難しいなぁ

U氏よりこのようにご指摘いただきました、反省のうえもっと分かりやすい物に致します。 これからもご指導のほど!

今日から日記及び発言はこちらで書き込んでいくことに致します。

皆さん、どうか宜しくお願い致します ところでココは色々検索についての付加機能があるからあきのこない構成にはなってます(満足です)