全く不思議なこともあるもんだ!

ジョージハリソンさんが昔「私には全く関係ないと思ってた人たちから支持を受けてたことには率直に戸惑いを隠せません!」と言ってたことが有りました。
私が一番嫌いな事柄は排他的な考え方をする(心の歪んだ)人種で、お付き合いが体質的に出来ません。(なにしろ、公平さを尊ぶてんびん座なので)
しかし、そういう方々からもほんHPを支持いただけるのは感激の極み(爆笑!)です。
冗談はさておいて、プライドを自負されてる本流(本流って一体何だ?)の方々には本HPに立ち入りは無用です。アクセスカウンタなどないと思っていても、ちゃんと訪問時のログはのこってますのであしからず!(来てるの知ってるよ!)