何故かマイ・ブーム

ドラゴンクエストのキャラクターのキメラがマイブームなんです。
あの人をクッた様な顔でめちゃくちゃ強かった!
メタルスライムの逃げ足とキメラの強さは忘れられないものでした。
ファミコンで好きだったゲームといえば
1)バベルの塔
2)ドラゴンバスター
3)レッキングクルー
4)筋肉マン、マッスルタッグマッチ
5)アーバンチャンピオン
6)ドラゴンクエスト
7)ツインビー
8)マッピー
9)グラディウス(とってもヘタクソだったけど)
10)ゼビウス
 *上から好きだった順
知り合いが携帯でバベルやってたから横取りしては自身やってました

PCエンジン定吉七番も未完のまま>面白かったから完遂したかったなぁ