新年通過

日ごと、寒さが厳しくなってきます。
ところで、先だってのDVDドライヴに引き続き、今度はグラボも逝ってしまいました。(どうやら、メモリが焼きついた?らしい。)
Radeon9600に大枚はたいて、金欠状態!です。
DVDのほうは、なかなか快調です。(デュアルレイヤ今のところ必要なし!)
故障の際は、わが家のメインPC(富士通C5/80)でネットサーフィンしてたわけですが、これはあれこれ改造してるけど、後2、3年暗いしか使えそうないです。
よって、近日中にペンギンとのデュアルブートで使ってみようかと思っています(以前、vineの2.6でデュアルしてたけど、途中が悲惨でした、よって、他人にはお勧め出来んです!)